アクセスカウンタ

zoom RSS 別れ

<<   作成日時 : 2007/04/02 11:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





別れの日が迫る

この自然

この町並み

この家

この町の人々

そして 愛した人

はたして私は これらなくして生きてゆけるのだろうか

不安

希望

私は揺さぶられながら

新たな生活を求めて

走り出す

この町との別れ

いろいろなものを置いていこう

また帰ってきたときに

懐かしいなと思えるように

忘れないように

人々との再会を果たせるように


別れの日が迫る












あとがき
私の別れの日が近づいてまいりました。
なんか感慨深いですね。
なんともいえない寂しさがあります。
最後にも一回だけ、会いたい人がいたんですが、その人はまだ車高卒業してないんだと!!
卒検に落ちたらしいです。だから忙しいのだって・・・・
ガン・・・て感じです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れ 詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる