アクセスカウンタ

zoom RSS 中心

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





















僕は世界の中心

僕がいるから世界はあって

僕の一歩で世界は変わる



川のそばにある

少し木々に囲まれた2階建ての家の屋根

僕はそこから世界を見渡して生きている

下には人々の話す声

上にはどこまでも続く青空

ぐるりと見渡せる 様々な建物 そして自然


まだまだ僕の世界は狭いけど

自分の足で立って 歩いていけば

まだまだ広がっていく

それこそ 僕に予想はつかないけれど

空はどこまでもつながってる

広がっていくんだ


今日はちょっと遠くへ行こうかな

まだ知らないところ

昨日偶然出会った

貴方のいるところへ

僕の世界を広げてみよう






あとがき
猫の気持ちになって書いてみました。
こんなこと考えてる猫が居たらそれこそ恐ろしいかもしれませんが・・・・
猫っていいですよね!!可愛すぎ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中心 詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる