アクセスカウンタ

zoom RSS 止まれ

<<   作成日時 : 2007/03/22 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







あなたと目が合うたびに

言葉を交わすたびに

触れるたびに(偶然

思考回路がおかしくなって

自分が止まらなくなる

もっと堂々としてればいいのに

わかってるのに

自信が無い

きょときょとと先に目をそらして

わけのわからないことを言い出す

変な嵐が頭の中でおこって

それが過ぎる度に後悔する

なんで、おかしいだろ、

と後になって思っても

また あなたと目が合うと

同じことを繰り返す

止まって

この思い

報われない 恋なのに






あとがき
この間車高に紛れに行ったら、そこにいたんですねー。
THE好きな人が。オプションつきで(彼女
んで、私は平静を保って、目とか合わさないようにしてたんですが、無理でした。
てか、彼女横に居るのに私の隣に突然座ってくんなっての!!
あれはわざとだろ!!お前ら二人してからかってんのか?て感じで・・・・
告白しなければ良かったかなとか思いました。まじで。
でも、普通の態度でした。そんなモンだったんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まれ 詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる