アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















私の好きな色



それは

空の色

いつも

雨の日だって

あの色を思い出す

空の色

それは

世界が

私に

教えてくれたのだろうかと

思ってしまうくらい

運命的な出会いな気がする色

くもりの日も

雨の日だって

その天気の上には

青があることを知っているから

私は くもりの日も 雨の日も

嫌いじゃないんだろうな


ひまなとき

ふと見上げる

青空

この色を見るために

きっと私は生まれてきたんだ







あとがき
今日も寒かったです。。
でも、今日はかなり空がきれいでした。
こゆい青で、雲もちらほらとしかなくて、絶好の青でしたw
青という色を見るために生まれてきたという言葉は自分で書いてて嘘くさいと思いますが、私はホントに青がすきなんです。
これはもう愛してるといっても過言ではないです。
で、来年から住む部屋の基調は青系にしよっかなとか知人に話したら、それは気分が滅入るからやめたほうがいいよ。といわれました。
でも、野望は捨てないです!!
てか、詩よりあとがきのほうが文長いです!!気をつけます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青 詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる