アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活

<<   作成日時 : 2007/02/22 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















見慣れぬ町並み

見たことのない自然

違う空気

古い建物

錆び付いた階段

陽のあたるベランダ

何もない部屋

誰も知らない私


桜が散ったあと

私は新しい道を歩き始める

震えながら

何もない私を

何もない所から

創っていく

自分を奮い立たせながら



あとがき
今日部屋探しに行ったんです。
その時に、来年からここで生活するんだなーと、しみじみ感じました。
マジ不安でいっぱいです。
友達はできるんだろうかとか。
自分はかなりチキンなもので。
でも、新生活は自分を変えるチャンスだと思っています。
変わっていけたらいいです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活 詩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる